胸勝負:生徒会長代行エリカvs新人教師純子(4)

生徒会長代行エリカvs新人教師純子その4です。

はたしてエリカのバストサイズは…

 


「何をポカンとしているんです?それとも私の言葉を疑っているんですか?」
確かに純子はエリカの言ったバストサイズが信じられない、という思いがあり、それが数字を理解出来なかった理由には違いないが、意識して疑ったわけではない。
それを口に出そうとした時、純子の口は、そして顔全体は、柔らかくも張りのある二つの球体に挟みこまれ、言葉を続けることが出来なくなっていた。
「そういう疑り深い人には、こうやって教えてあげないといけないですよね。私のバストに埋もれて反省してください」
そう、純子の顔はエリカのバストの谷間に挟みこまれ、床に押し付けられて身動きを封じられてしまったのだ。
当然純子は顔を左右に背けて逃れようとするが、右を向いても左を向いてもエリカの豊満すぎるバストが立ちはだかり逃げるどころか息すら困難である。さらに純子がもがくたびにエリカのバストが揺さぶられて乳ビンタを浴びせられ、純子は真上を向かされてしまうのだ。
「んん!んんんーーー!!!(か、顔より大きいおっぱい!?)」
「フフッ、純子先生、いい加減分かったようですね。私のバストの力を…」
純子の動きが鈍ってきたところでエリカはさらに体重を掛け、純子の顔を巨乳の谷間で押し潰し、窒息に追い込んでいく。純子が今まで受けたこともない強烈過ぎるブレストスマザーを高校1年生、入学して3か月のエリカが繰り出してくるということに愕然とする純子。
窒息失神に追い込まれようとしている純子にエリカの最後の追い打ちが浴びせられる。
「これが114cmのブレストスマザーなんですよ!」
「んんんーーーーー!(ひ、ひゃくじゅうよんセンチ!?)」
先ほど理解できなかった数字…エリカは入学して3か月で10cmもバストアップしていたということに、純子は信じられない、という表情を浮かべたまま114cmバストの谷間でKOされてしまったのだった…

純子を失神させたエリカは立ち上がると脱ぎ捨てた服を手に取り、再び着込むと生徒会室を後にした。
「純子先生、ちゃんと鍵を掛けてくださいね。んー…またブラがきつくなったかしら?」

5件のコメント

  • 蒼月 より:

    面白かったです
    次話をお待ちしています

    悠利を強化させてあげて欲しいです、本編での扱いに泣いた

    後、主人公でも絶対勝てないくらいの実力のキャラがいてもいいのでは、と思いました
    学園の理事長とか

    このまま増長を続けると主人公がウザいキャラになってしまうのではと思います

    長文失礼しました

    • MIZUKI より:

      お読みいただきありがとうございます。
      悠里は立ち位置が最初の当て馬というところなので、そんな役回りになっちゃってますね。
      卒業してリベンジ…もエリカがさらにパワーアップしていることからするとなかなか難しいかも?

      また、エリカを上回る実力のキャラは確かに見てみたいのですが、既に学園一となっているので、相手が悩ましく…誰か、目標にしているキャラとかがいるとか、あるいは人外の絶大な実力キャラ、とかも考えないといけないかもですね。

      また、Pixivにも同じものを掲載していますが、そちらではエリカのさらなるサイズアップというのもあるので、それと組み合わせて、バランスよく展開できれば、と思うところです。

      またどうぞ今後ともよろしくお願いします。

  • shoteri より:

    新作楽しく読ませていただきました
    やはりスマザー系はダイナミックなエロさがあっていいですね
    ミックスレスリングの続きを楽しみにしてますのでぜひ無理をなさらぬように作品を作っていってください。

    • MIZUKI より:

      スマザーが気に入っていただけたようで何よりです。
      ミックスレスリングも次の相手をどうしようか、悩ましいところです。
      いよいよ主将と対戦か、あるいは他校の生徒or留学生と試合、もしくはレスリング部以外の女子と対戦、とか…

      問題は捻ったネタをアウトプットするのに時間が掛かっている現実ですが、今後とも気長にお付き合いいただければ幸いです。

  • 蒼月 より:

    最初の敵ですからw
    折角の生徒会長(元)ですしこのまま退場は惜しいです

    人外クラスの実力を持ったキャラいいですねぇ
    クールな美女キャラだと胸熱です!w
    このシリーズにはいなさそうですし
    もし出るのなら最強クラスのキャラになりそうですね

    海外の姉妹校の代表者とか、引率の教師とかも上記のキャラほどではないですが強そうです

    そちらも拝見させていただきます
    おぉーエリカの更なる強化ですか
    ただ特に体を鍛えてる感じではなさそうですので胸が大きくなりすぎて動きが鈍重になってしまう恐れもありますね

    こちらこそよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください